GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

バイオハザードリベレーションズ、RAIDモードの難易度DARKクリア。

プレイ時間は5時間(RAIDのみ)。

以前も書いたけど、RAIDモードは本編を小分けにしたステージをクリアし、手に入れた経験値や武器、カスタムパーツで徐々に強くなりながら先のステージを目指すハクスラバイオ。

1ステージが短時間で終わること、それ故に「攻略」がし易いこと、短時間で結果が出るためリトライが楽しいこと、徐々に積み上がる強さを実感しやすいことなど、携帯機+バイオ+ハクスラという要素がピタっとハマって非常に面白い。なにより、気軽に挑戦出来るのが素晴らしい。

DARKは一番したの難易度だけど、自分のレベルも低いので「かんたん!」という感じではなく、逆に上の難易度への不安も。