購入。
大まかな印象は体験版の通り。よく出来てた全作からストレス要素を取り払って、その上で考慮点や工夫出来るポイントを増やしてる。
製品版の印象としては、体験版から引き続きだけど、スタンダードなジョブが少ない。アタッカーもヒーラーも一癖あるジョブばっかで、効率よく戦うには一ひねり必要。
シナリオはまだ序盤だけど三銃士の扱いが見事。思い返してみると体験版から伏線は張ってあったんだけど気付かなかった。というか体験版から思い入れを作っておいていきなりアレかよ!
あとはシステム関連で、稼ぎの手間を省くための「連チャン」と「魔王」があまりに儲かりすぎ。あっと言う間にレベルが上がっちゃうので、カウンターで「経験値が入らない」というオプションがあるくらい儲かる。