GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

PSV PERSONA4 DANCING ALL NIGHT

購入。


リズム天国ベスト、全リズムゲーム取得&キメ星取得。

プレイ時間27時間。

全パーフェクトを目標にやっていて、残すは「ウラオモテ」「コスモピンポン」「ファイナルリミックス」のみ。順当に「長い」「早い」「操作頻度が多い」物が残っていて、特に前二つはクリア出来るイメージすらなくてしんどい。

山羊を育てるミニゲームはちょっとやる分には面白いんだけど、リズム関係無い上に最終目標レベルが200とかで、ここまでずっとやってようやく100にはなったけど、目標地点が遠過ぎる。

チャレンジトレインはお題が出ての制限サバイバルモードなんだけど、先に進むに従ってどんどん渋くなる。「テンポアップ」「ライフ制限」のコンボが特にしんどくて、これで7連戦とかちょっとやれる気がしなくてしんどい。

今回折角曲数が増えて、単純にボリュームが大きく増えてるのに、その他色々足した物が水増し感を出してしまってて勿体無い。


その後無事挫折。道が遠過ぎて続ける気になれんかった。

リズム天国シリーズで初めて全パーフェクトを取れなかった作品となってしまい残念。年取った。