GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

P4Dメダルコンプ

P4D、全メダル取得。

 

プレイ時間47時間。

 

最後に残ったメダル「1000万ポイント稼ぐ」を達成すべくプレイを続けるにあたり、「可能な範囲でALLNIGHTでKING CRAZY狙う」という緩い目標で遊んでいました。簡単な方からボチボチ達成していき、残りポイントも僅かになったところで「残りは好きな曲を遊ぼう」と思い、ラスボス曲を選択。

 

ラスボス曲は★19(最大が★20)という高難度なのでフルコン出来るとは思っていませんでしたが、何回かやってるうちに結構惜しい回があり、もしかしてイケるんでは?と本気でフルコン狙い始める。

 

やはり高難度だけに失敗を続けるうち、遂にこれを達成!と同時に1000万ポイント達成!神懸かったタイミングで、すげー盛り上がった。電車の中だったのですが、緊張の余り足が震えてちゃんと立てなくなりました。獲得スコアは強者ひしめくオンラインランキングでも45位とかなり健闘しており、これは俺ほんと頑張ったと思います。

 

f:id:machine913:20151224191613j:plain

f:id:machine913:20151224191621j:plain

 

これで全黒メダルを取得し、無事目標達成。

 

f:id:machine913:20151224191629j:plain

 

以前も書きましたが、カッコいい曲、よく出来た譜面、オシャレなダンスにファジーな難易度調整、とにかくプレイするのが楽しくて、50時間近く遊んだ今でも「まだやりたい」という気持ちが続いています。すげー面白かった。