GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

デモンゲイズ、隠しボスに到達。

プレイ時間53時間。

「撃破した」と書いていないことから明白ですが、勝てない。道中にも非常に強いボスがいて、それを捻じ伏せて来たため多少自信あったのですが、そのパーティが2ターン立っていられない。物理防御に特化した盾役が初ターンに物理攻撃で死んだくらい歯が立たない。ここまで何回か壁にぶつかってるけど、桁違いに高くて分厚い。流石隠しボス。

攻略サイト見ると半端に汎用的な構成ではどうにもならないようなので、完全にこの戦いに特化して装備集め、装備強化、アイテム補充にレベル上げを行い出直すしか無いっぽい。ここまで来るのも大変だったのでまた来るのは憂鬱ですが、隠しボスの桁違いぶりに比べたらまだ道中は我慢出来る。意地張ってもしょうがないので出直します。