GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

GER、2回目のエンディング。

プレイ時間30時間半。

最後はレンくんとリンドウさんとアレなことは分かっていて、BURSTでは偉い苦戦した気がしたので構えていましたが、パーソナルアビリティもあるからか楽勝でした。というか今回ハンニバル弱体化してね?

1回目のエンディングから1日半程度で10時間遊んでいることから分かる通り、すっげーモチベーション高い、めちゃくちゃ面白い。宙返り捕食がカッコいいわ強いわ楽しいわでたまらん。なんでRBはあんなやる気にならなかったんだろう。シンプルさがいいのかな。

これで終わりだと思ってたら、BURST分の終わりから更に追加ストーリーがあるようで、まだ遊べて俺歓喜。