GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

モンハンX、HR4(上位)。

プレイ時間46時間。

集会所は人と一緒に…と思ってたら相手がどんどんHR上がって行くし、村人の頼みごとも一通り終わってしまったので、慌てて集会所を進行。結局ここまでマルチ未経験。

4からの流れでカッチカチ安定のカブラ装備であり、どのクエストも特段苦戦はせず。セルレギオスの動き、どころかなんか膨らむ形態を見たことすらなかったので、俺ほんとに4G全然やらなかったんだなと実感。あと今回の大型モンスター、強くは無いけど、攻撃も演出も状態異常も意味が分からなかった。

上位に上がったらカブラがいたので早速乱獲。下カブラ→上カブラの美しい流れ。