GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

トワプリ購入

WiiU ゼルダの伝説 TWILIGHT PRINCESS HD

購入。

 


 DONKEYKONG TROPICAL FREEZE開封。

 

マリオUが終わったので、またちょっとずつやれるアクションということで。

 

まだ触りだけだけど、やっぱり難しいなー。最初の1-1からしてパズルピースが揃わなくて、揃うまでリトライしてたら既に残機が60超え。まぁこのゲームは何機あったところで溶ける時は一瞬なんで、あって困ることはない。

 

HD画質の恩恵で映像は物凄い綺麗。コングふっさふさ、敵の細かい動きもよく見える。今のところ、クランキーコングの杖ジャンプが目新しくて面白い。あと今回隠しゴールがあって軽くルート分岐するのも新要素かな。

 

マリオよりも更にゆっくりになると思いますが、気が向いた時に進めたい。