GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

逆転裁判6-4話

逆転裁判6、4話クリア。

 

プレイ時間22時間半。打って変わって4話は短かったですが、キヅキさんの雑な扱いが面白かった。

 

5話の内容も含まれるけど、ナルホドくんの最強さ、オドロキくんの成長とキヅキさんの可能性がそれぞれ描かれていて、今までの集大成的な感じであり、シリーズを遊んできた者としては感慨深い。ナルホドくん(35)、マヨイちゃん(28)、アカネちゃん(27)、はみちゃんですら(18)になっており、みんな大人になってしまった。 

 

特に5話の演出は、最強の弁護士となったナルホドくんの最強さを演出するには最高だと思いました。でもこの話なげーんだろうなー。