GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

討鬼伝2進行度12終了

討鬼伝2、進行度12(最上位)終了。

 

プレイ時間98時間。

 

武器は「全武器の指南を受ける」トロフィーのために武器を一通り触ってみたら面白そうだった銃に変更。ガチャガチャ忙しく動く感じや、散弾のヒット感、投擲なんかも面白い。んだけど、貫通段が便利過ぎて段々手抜く様になってしまった。

 

カラクリ派遣の仕様はかなり疑問。そもそもカラクリ強化用の素材がクソ渋くてまともには集められず、アップデート(1.03)で改善はされたもののそれでも相当の希少素材には違いないし、最強強化しても一発大破(強化パー)があるんでリスクばっかり異様に高くてとても使えないわ。

 

あと難易度上がるに従って、「暴れまわって当たると状態異常」「範囲攻撃で状態異常」「延々走り回るので延々引き倒さないとならない」などただ面倒なだけの展開も増えてきましたが、まぁギリ我慢出来る範囲かな。

 

トロフィーはかなり進行して、残りは「集会所全任務クリア」「武器100種類」「ミタマコンプ」と重たいのばかり。でも色々言いつつもここまでずっと楽しく遊べているので、トロフィーコンプまでは遊びたい。