GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

絶対絶望少女トロコン

PSV persona4 The GOLDEN

購入。

 


絶対絶望少女、トロフィーコンプリート。

 

プレイ時間25時間半。

 

設定的に最後にはお金稼ぎと経験値稼ぎが残ることになると思います。お金はある程度溜めたらセーブして、購入→トロフィー取得→ロードで短縮することも可能ですが、折角なのでちゃんと全部(コトダマ、ハサミ、ムービーやBGM)購入出来るだけ溜めました。

 

どっちにしてもそれほど膨大な量が必要なわけじゃないし、終わってみるとお金と経験値がほぼ同時に完了したので、いい判断だったと思う。あと最初気付かなかったんだけど、ジェノサイダーで倒すと経験値貰えないみたい。

 

おまけシナリオも読み終わって、これにて終了。