GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Fairune2実績コンプ

フェアルーン2、実績全解除。

 

プレイ時間13時間半。

 

実績全解除というと凄そうに聞こえますが、短時間クリアがやや難しいくらいで全体にそれほど大変ではありません。その短時間クリアも、途中でミスして20分くらいロスしても達成出来たので、それほどシビアな設定ではありませんでした。


「基本的に導線」と書いた敵は、短時間クリアを目指す(じっくりレベル上げ出来ない)と障害として割と有効に機能していました。細いところに強い敵がポツっと居たりして、配置の上手さが光ります。

 

一回導線を外れてしまうとヒントが少ない(思い出さない限り辿り着かなくなってしまう)のが気にはなりますが、世界もドットも音楽もよく作り込まれていて、十分に楽しめました。