GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

祠コンプ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、全祠回収。

 

プレイ時間140時間。

 

時間かかったなー。残り4つになってからがとにかく全く見つからなくて、村を回って、怪しい地形を回って、なんとか発見出来ました。ちなみに祠は全部見つかったけど、祠チャレンジはまだ2個残ってる。

 

攻略本も買いましたが、ここまでは半ば意地もあって検索も攻略本も無しで来ました。最後になってから未発見の馬宿があって、自分の旅センスの無さに絶望しつつ、祠が見つかったのはほんと偶然…とも思いますが、それとなく誘導する地形設計の妙があっての発見とも思えます。

 

まだやること(主に三ドラとライネル)は残っていますが、とりあえずの大きな区切りを迎えることが出来ました。隙間時間にちょっと遊べるSwitchというハードの手軽さが無かったらここまではやれなかったと思います。