GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

大冒険マップ終了

ゼルダ無双DX、大冒険マップ武器衣装コンプ。

 

ブレスオブザ無双の発表にテンションが上がり、二年ちょっと振りに再開しました。

 

プレイ時間は本体が変わってしまいよく分からず。二年前の最後では155時間以上と書いてあるんだけど、今現在ニンテンドーアプリでは150時間以上の記載。再開後のプレイ時間合計は24.5時間なので何が何やら。

 

大冒険マップはマップ難易度辛口で渋いことは分かっていたので、チート級と評判のフェアリースキル「魔力の神泉」をまず急ぎ取得。「これがあるとつまらなくなる」と聞いてどれだけ無敵なのかと期待していましたが、回数も時間も限られ「スポットで無敵になる」くらいの性能です。ただ発動中は文字通り敵を寄せ付けないのと、自キャラの性能やレベルに関わらず無敵になるのが超便利。キャラクター限定が増える終盤はこれ無しでは突破出来ませんでした。

 

これで残すところ1マップ。マスターソードの能力解放まではやりたい。