GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ゼルダ無双オブザワイルドクリア

ゼルダ無双オブザワイルド、クリア。

 

プレイ時間76時間半。

 

先の気になるストーリーは、意外性としては5章の終わりがピークで、最終的には無難な落とし所かな。展開は大きく盛り上がったので、変に捻らずにこれでよかったと思います。こまけぇこたぁいいんだよ!

 

なんやかんやあって無才の姫の力が発現するのですが、それまで弱気だった姫様が発現の瞬間からカリスマ指導者になったのは笑った。耐えて耐えて耐えて耐えてからの待望の力の発現、しかも厄災と殴り合える大きな力なので、姫様が多少イキってしまうのも仕方ないと言える。

 

クリア後もまだ話がありそうなのでまだ遊びます。