GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

モンハンライズ攻略情報解禁

モンハンライズ、攻略情報解禁。

 

プレイ時間260時間。勲章36/43。手記55/60。

 

折角楽しいゲームなのに、先に答えを見たら寿命を縮めてしまうと思い、ここまで攻略情報は見ずに遊んできました。色々試行錯誤するのは実際楽しく、予想がズバリ当たった時は強い快感がありました。

 

しかしここへ来て勲章も手記も完全に行き詰まってしまい、何も進捗しないまま手探りで探すのは流石にしんどくなったので、情報解禁を決意。

 

実際情報見たら、いずれ取れたという物もある一方、解答見てなかったら一生取れないようなのもあり、そして目標が定まったことでまたかなりやる気が出てきたので、ここまで見ないで頑張ってよかったとも、ここで見てよかったとも思います。