GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

モンハンライズ掛け軸コンプ

モンスターハンターライズ、全モンスター10体討伐。

 

プレイ時間298時間半。

 

各モンスターを10体倒すと自宅に飾る掛け軸が貰えるので、なんとなくの目標にしていました。特に一部ヌシは百竜夜行でしか出てこず、一人で延々何十回も百竜夜行やるのは流石にしんどかったです。

 

武器は今まで何度か挫折してるガンランスを練習。慣れてくると異様に火力が出るし肉質も関係無いしで爽快。小回りが利きにくいので、相手の動きを見て適切に動かないとまともに戦えないけど、その分組み合ってる感じが楽しい。

 

勲章は残り2個でどちらも積み上げ系。かなり目標値が遠いので、次のアップデート込みでも届くか微妙。でもモンハンでここまで勲章集まったの初めてだから頑張りたいなー。