GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

サンブレイク購入

NSW MONSTERHUNTER RISE SUNBREAK

購入。

 

gc.hatenadiary.com

 

ライズはおよそ一年前に自分の中で終了していましたが、その後サンブレイクの発表と、セールで3000円切ったのもあって周囲で始める人が増え、ここ一ヶ月くらいまた割とガッツリ遊んでいました。

 

ここまででプレイ時間482時間、HR360、討伐数1406体。

 

新しく片手剣を触り、エンドコンテンツとなるアホみたいに強いイベントクエストに挑戦(無理だった)し、「終了」からプラス100時間以上遊んでいますがまだ全然遊べてほんといいゲームだなと思います。動かしてるだけで楽しいのよね。

 

ここからは待望のサンブレイク。我慢出来なくて体験版を触りましたが、疾替えは面白いけどセット組みを含めて私には使いこなせない気がする。ゴアマガラがいるからまた大量の狂竜モンスターがいるならこれはちょっと嫌。NPCが同行してくれるのは楽しみ。やるぞー。