GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

デジボクHARDESTクリア

デジボク地球防衛軍、難易度HARDESTクリア。

 

プレイ時間64時間。一週間で50時間増えていますが、夜通し自動アーマー稼ぎを回したためです。

 

HARDESTともなると敵の攻撃が激しく、ちょっとアーマー増やしたくらいでは誤差にすらなりません。自動稼ぎで多いキャラは60000くらいまで上げていくらか安定するようになりましたが、それでも終盤は絶望的な難易度でした。MISSION55以降は増援のフラグを理解してコントロールしないと難し過ぎる。

 

というか終盤では囲まれると60000も数秒で溶けてしまいます。というか60000あって数秒って、アーマーは上限が99万で、まだ上に2難易度あるのですが…。

 

これで難易度INFERNOが解放されたので、最上位のLV4武器を集められます。HARDESTやって、ちょっとこの先遊べるか不安になっていますが、やれるだけ頑張ります。