GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Wii仲介

Wiiをネット接続してみた。

友達とMii(アバター)送りあうのが楽しい。

私のMiiも大概に自信作ですが、サイコ氏の異様な似っぷりに吹いた。

ネットワークには繋いだものの、上記Miiと、バーチャルコンソール以外はまだオープンしていない状態。

ニュースも天気もまだ見られない。


友達が色々あってWiiを2台購入してしまい、定価で譲りたいというので買い手を探しました。

潜在的に欲しい人はいくらか居ると思いますが、日記ではっきりと嘆いていた人に白羽の矢。

寝てるとこに電話かけまくって起こして、出会う手筈と段取り。

ゲーム機に限ったことではないですが、欲しい人のところに行くのが一番です。


ゼルダD端子が届いてからの楽しみに取っておいて、

カドゥケウスElebitsをスタート。

リモコンってのは思ったよりも思い通りに動くものですね。

手元から音が鳴ることと、捻りと前後の動きを感知するのが、今までに無い新鮮な感覚です。

あと、AボタンとBトリガーを押して「掴む」動作も、やってみるとなんか直感的。楽しい!