GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーアオートマタ進捗

NSW ベヨネッタ3 購入。 NieR:Automata進捗。 プレイ時間33時間半。 本作はプラチナゲームズ開発の3Dアクション。PS4で発売されて大きな話題を呼んだ作品で、今回スイッチに移植されて遂に私も遊ぶことが出来ました。 ネタバレは出来るだけ避けて来ましたが…

ライブアライブクリア

ライブアライブ、クリア。 プレイ時間29時間半。 最終編はどんなだったか一つも覚えてなかったのですが、全員集合してオディオを殴り倒して説教する話でした。「セントアリシア」って技を使ってきて「あぁ…」という気持ちに。 ゲームとしてはここまではシナ…

ライブアライブ進捗

ライブアライブ、中世編クリア。 プレイ時間23時間。 中世編は主人公のオルステッドにみんながとにかくストレスをかけまくる話。勿論分かっていたことですが、フルボイスで情感たっぷりに罵倒され続けることになります。こんなに色々言われるのに、「オルス…

ライブアライブ進捗

ライブアライブ、7編終了。 プレイ時間19時間半。 幕末編の「X人切り」を始め、やり込み要素や隠し装備なんかはほぼ手付かず。事前に調べてないと分からんフラグが多くて、短いしもう一度やってもいいんだけど、バトルバランスがガバだから強化要素そんなに…

ライブアライブ進捗

ライブアライブ、SF編、西部編クリア。 プレイ時間9時間。 SF編は話は覚えていたけど、改めて見てみると「艦内で喧嘩してるから皆殺しにしたろ」ってAIが人類に見切りつけるの早過ぎない?あと各部屋を開く度に名前入力を求められるのはめんどくさい。 今回…

無題

NSW NieR:Automata The End of YoRHa Edition 購入。