GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンライズ置き物コンプ

モンハンライズ、置き物コンプリート。 置き物は一部を除き、ランダムでたまに引ける福引で、ランダムで景品に並び、ランダムで出る大当たりを引くと貰えると言う入手確率の低い物です。 とは言えこれだけやってると引いた回数もかなりなので、あと一つ「ブ…

モンハンライズ全クエストクリア

モンハンライズ、集会所全クエストクリア。 プレイ時間324時間半。 待望のアップデート3.0でストーリーがやっと完結。集会所にもクエストが追加され、全部クリアすると最終クエストが出現。 最終クエストは狭い場所でのヌシ三連。思わずマルチに逃げそうにな…

バンパラクリア

BURNOUT Paradise Remastered、クリア。 プレイ時間13時間半。 本作はBURNOUTシリーズの最新作。最新作とは言ってもリマスター元は10年以上前の作品なので、もう古いゲームになってしまいました。BURNOUTシリーズは基本レースゲームですが、危険走行をするほ…

無題

NSW LEGAL DUNGEON 購入。

モンハンライズ掛け軸コンプ

モンスターハンターライズ、全モンスター10体討伐。 プレイ時間298時間半。 各モンスターを10体倒すと自宅に飾る掛け軸が貰えるので、なんとなくの目標にしていました。特に一部ヌシは百竜夜行でしか出てこず、一人で延々何十回も百竜夜行やるのは流石にしん…

筋トレ5年

筋トレ大体満5年の定点観測。 頻度もやや下がっていて、5年続いたというよりは、5年辞めてないという感じの続き方ですが。

モンハンライズ攻略情報解禁

モンハンライズ、攻略情報解禁。 プレイ時間260時間。勲章36/43。手記55/60。 折角楽しいゲームなのに、先に答えを見たら寿命を縮めてしまうと思い、ここまで攻略情報は見ずに遊んできました。色々試行錯誤するのは実際楽しく、予想がズバリ当たった時は強い…

モンハンライズ里コンプ

モンハンライズ、覇者の行列クリア。 プレイ時間211時間。 覇者の行列はアップデートで追加された里のクエスト。モンハンは毎回村の最後に闘技場での連続狩猟があって、村なので人の手も借りられず実力を試されるクエストとなっています。私の腕だと毎回クリ…