GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

NSW THE NINJA WARRIORS ONCE AGAIN NSW MiSSiLE DANCER NSW FLYING POWER DISC 購入。

ゼルダ無双オブザワイルド終了

ゼルダ無双オブザワイルド、達成率100%。 プレイ時間92時間半。 これまでの無双は大量の敵が紙のように吹っ飛ぶ感覚でしたが、今回は敵側にも厚みを感じ、岩盤を削り取るような手応えがあります。雪崩を打って襲ってくる大量のガーディアン、雑魚の攻撃もま…

ゼルダ無双オブザワイルドクリア

ゼルダ無双オブザワイルド、クリア。 プレイ時間76時間半。 先の気になるストーリーは、意外性としては5章の終わりがピークで、最終的には無難な落とし所かな。展開は大きく盛り上がったので、変に捻らずにこれでよかったと思います。こまけぇこたぁいいんだ…

ゼルダ無双オブザワイルド5章クリア

ゼルダ無双オブザワイルド、5章クリア。 プレイ時間44時間半。「体験版を楽しんだソフトは本編で乗り切れない」という経験から来る懸念がありましたが、全くの杞憂でした。 シナリオは、ブレスオブザワイルドの100年前、厄災復活直後の時点から謎の小型ガー…

プロコンドリフト

半年くらい前に中古で買ったスイッチのプロコンがドリフトを始めました。 今までジョイコンは何度かドリフトして、毎回修理に出して2000円くらいだったのでその感覚で修理に出したら見積もり4000円。中古5500円の品物の修理には流石に高いのでキャンセル。 …