GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勿体無い

3DS MONSTERHUNTER X 購入。 GER、トロフィーコンプリート。 プレイ時間69時間半。 クリア後、22時間程度遊びましたが、ただひたすら、ダルかった。 途中まではまだ目的があるのですが、出撃回数実績の設定値が完全にイカれていて、他の目的を概ね達成した段…

無題

GER、3回目のスタッフロール。 プレイ時間47時間半。 先にクリアした知り合いのスーパーゴッドイーターが「ラスボスはヤバい」と言っていたので相当準備して行きましたが、速いし捕まえにくいけど基本的にピター亜種で、マガツキュウビみたいにどうしようも…

無題

GER、2回目のエンディング。 プレイ時間30時間半。 最後はレンくんとリンドウさんとアレなことは分かっていて、BURSTでは偉い苦戦した気がしたので構えていましたが、パーソナルアビリティもあるからか楽勝でした。というか今回ハンニバル弱体化してね? 1回…

無題

GER、最初のエンディング。 プレイ時間20時間。 本作はGODEATER BURSTのリメイク。映像が美しくなった一方で、演出関係には手入れてないっぽい?当たり前ですが、2及び2RBで追加された要素は全部無し。思い返してみると2以降の追加要素はかなり多くて、特に…

無題

GE2RB、トロフィーコンプリート。 プレイ時間87時間。 クリア後は基本的に積上げる要素ばっかりだし、ミッションもめんどくさいものが主になってきてひたすらダルかった。特に「一人で最高難度サバイバルクリア」はやれる気がしなかったので、装備の補正値を…

無題

3DS PROJECT X ZONE 2 BRAVE NEW WORLD ORIGINAL GAME SOUND EDITION 購入。

無題

GE2RB、クリア。 プレイ時間48時間半。 途中で挫折して以降自分で進めるモチベーションは残っておらず、たまにフレンド(完全クリア済)を呼んでパワーレベリングっていうどうしようもない進め方をしていましたが、遂に続編も発売されてしまったので、頑張って…

無題

トライフォース3銃士、終了。 プレイ時間42時間。 「とくべつ任務」を全部クリアするまでは、と決めて遊んでいて、無事クリアすることが出来ました。まぁタイムアタック系は全部マルチでやったので、「一人で全部クリア」ではないですが。 お題が出るとはい…

無題

すれちがいフィッシング、魚全種類釣った。 最後に残ったシークレ島のさまよいの魚は、場所柄もあってそもそも全く遭遇出来ず。釣竿も最強まってしまい、ポイントもお金もカンストしてしまいました。やっと遭遇したら一発で(正確には2餌)釣れて拍子抜けでし…