GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

3DS 初音ミク Project mirai 2 購入。 ゴッドイーター2、終了。 プレイ時間70時間半。 手元の武器を上限まで強化して、ブラッドアーツ上げやろうかと思ったんだけど、この後アップデートもあるし、無目的に今やるよりは、アップデートを待って目標に向かって…

原初の荒神

ゴッドイーター2、ストーリーミッション終了。 プレイ時間62時間半、同時にトロフィーコンプリート。 ラストミッションが非常に難しかったので、クリア出来た時は喜びよりもぐったり脱力。でも終わった後は、ムービーが挟まるでもなく、特別な演出があるでも…

無題

ゴッドイーター2、ストーリーラストミッション。 プレイ時間50時間。 本当は「クリアした!」って書きたかったけど、最後の一つになって難易度が急騰。今までの難しさを10とすると、50くらいは難しい。正直、どうしていいか分からんくらいボコボコに負けた。…

無題

XB360 YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED 購入。

無題

PSV MALICIOUS REBIRTH 購入。 VITA TV発売直前、買うかどうかすっげー迷ったんだけど、TV発売日当日になって「来週から値下げするわ」とアナウンスがあり、スレスレで助かった。

無題

ゴッドイーター2、エンディング。 プレイ時間31時間。とは言ってもまだシナリオには続きがあるのですが、とりあえずここで雑感。 まずはグラフィック。VITA TVから50インチのテレビに映して、正直ジャギーは無いではないですが、十分に「美しい」と言えるク…

ありがとうμ’s

ラブライブ、ランク100。 ここまで、開始から半年ちょっと、毎日欠かさずにプレイしてきました。上述の通りランクは100、スタミナの上限は75となり、最高難度の曲(25消費)を一気に3回プレイ出来るまでになりました。 一円もお金は使っていませんがそれなりに…

PSVITA TV

PSV PSVITA TV PSV GOD EATER2 3DS 大合奏!バンドブラザーズP 購入。 テレビが大きくなったこともあり、ずっと楽しみにしていたVITA TVの発売日。これまた楽しみにしていたゴッドイターも本日で、2ヶ月くらい前から情報を集めてはニヤニヤしていました。ゲ…

無題

討鬼伝、4話終了。 プレイ時間34時間。 パッケージにもなってる代表的な鬼「ゴウエンマ」を討伐。ここで終わりかと思ったら、某人が「まさかここまでやるとは…」とか言い出したのでまだある様子。 この辺になると、敵の攻撃に「全方位ダメージ」とか「広範囲…

無題

3DS METALMAX4 月光のディーヴァ 購入。 討鬼伝、3章終了。 プレイ時間24時間。依頼を出来るだけこなし、装備も作りながらなのでかなりゆっくり。 以前書いた通り、数あるゲーム中でもヒット感、特に部位破壊時の手応えは群を抜いていて、破壊部位が多いこと…

無題

アサシンクリード2開封。 本作はフリーランアクションという新ジャンルを切り開いたシリーズの2作目。本作は2ですが、その後現在までに、スピンオフを含めて10作ちょっとがリリースされています。 主人公は前作の「伝説のアサシン」アルタイルから、「最強の…

オシャレ女子

3DS わがままファッション GIRLSMODE よくばり宣言! 購入。 本作は、ショップ店員の女の子になって客に服をオススメするゲーム。本来俺のようなオッサンには縁の無いオシャレ世界ですが、「ゲーム」と名が付けばなんでも口に入れるんだぜ。 基本は店に来る…