GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーンオバロ2国解放

ユニコーンオーバーロード、2国目解放。 プレイ時間69時間。ネタバレは書かないつもりですが、人によっては知りたくない情報があるかも。 上位職の強さと見た目の豪華さが好きなので、頑張って勲章を集めて全員クラスチェンジ。前回は「敵の強さが上回ってし…

ユニコーンオバロ国解放

ユニコーンオーバーロード、最初の国解放。 プレイ時間46時間半。 自軍の人材が充実して来ると戦術が増えて負けにくくなるのはこの手のゲームあるあるだと思いますが、定期的に味方が先走って投石器クロスファイアの真ん中に飛び出したりして起伏を作ってく…

ユニコーンオバロ第一印象

ユニコーンオーバーロード、最初の大きいイベントクリア。 プレイ時間16時間。 とにかく、現在の「超面白いんだ!」という気持ちを記録したくて書いています。体験版で面白いこと自体は確信していましたが、その想像の10倍くらい面白い。 1マップ終わる毎に…

サガスカ中断

サガスカ緋色、2人目主人公でHPカンスト。 プレイ時間35時間。 レオナルドに続き2人目に選択したのはウルピナ。レオナルドの時はパートナーのエリザベート以外はほぼ添え物だったのでそういうもんかと思っていましたが、ウルピナはパートナーじゃないキャラ…

無題

NSW UNICORN OVERLOAD 購入。