GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2第8話終了

ゼノブレイド2、第8話終了。 プレイ時間153時間。第7話終了時点では116時間。 シナリオはそろそろ終盤だと思いますが、色々な人の正体や想いが明らかになって、なんか盛り上がるというよりは蚊帳の外になってしまっている感じがあります。結局みんな500年前…

無題

PSV Romancing SaGa 3 購入。 プラットフォームをどれにするか凄く迷いました。携帯でもテレビでも遊べて画像も綺麗だけどロマサガやるには重たい感のあるスイッチ、どこでも気軽に遊べるけどレスポンスが微妙で電池食うiPhone、サイズ感が丁度よくて遊びや…

ゼノブレイド2第6話終了

ゼノブレイド2、第6話終了。 プレイ時間109時間半。ちなみに5話終了時点では86時間半でした。 節々で苦戦するのは徐々に原因が分かってきて、アタッカーが攻撃し過ぎてヘイト集まって死ぬ、ブレイドの属性組み合わせがコンボと噛み合わなくて属性玉が付かな…

ゼノブレイド2第4話終了

ゼノブレイド2、第4話終了。 プレイ時間52時間。 ここまではかなりサクサク進んでいたのですが、ここへ来て一気に勝てなくなってきました。メインストーリーもサブクエストも出てくる相手にいちいち歯が立たず、それも「苦戦して押し負ける」のではなく「出…

ゼノブレイド2メニュー揃った

ゼノブレイド2、やっとメインメニューが全部開いた。 現在3話が終了し、プレイ時間26時間半。 本作はいわゆるJRPGであるゼノブレイドの最新作。初代やクロスとは世界が繋がってないと思われるのですが、なんか一部共通のキャラもいるみたい。 ゼノブレイドと…