GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のファイズ

「だいたい何か企んでるのは君の方じゃないのか?嘘が多すぎるんだよ、君には」 ついに言った! 誰もが思っていたことだけど誰もが突っ込まなかったことが、遂に言及されました。 まぁつまり、草加君は腹黒い癖に自分の知らないことがでてきたらすぐ逆ギレす…

TGS2003

TGS2003(TokyoGameShow)行ってきました。 結構人に驚かれるのですが、実は私ゲームショウ今回初めてです。 今回の目玉はもちろんコンパニオンとコスプレイヤー!! いやー凄い雰囲気でした。公道を歩いてたら(色んな意味で)捕まるようなのばかり。もう魔界…

今日のファイズ

「エヴォれエヴォれエヴォりまくれ~」 「荒ぶるエヴォリガッツ!!」 …ぁ、これはアバレンジャーだったw で、今日のファイズ。 テレビの前で「キターーーー!!!」って言ってましたよw 劇場版はパラレルだから、そりゃイヌタクも化けるわって思っていた…

クウガ

今更ですがクウガを見ています。 「ジャンプ力が上がってる!!…パンチ力が下がってるぅ」ギャグかw バイクのグリップが剣てのはこの時からのネタなのか。 ファイズに慣れて麻痺してたけど、ライダーってこういうデザインだよな…。 実は今までクウガもアギ…

迷惑メール対策

本日9月18日午前10時より、au端末からの同報メール数が5件に制限されます。 (元のソースに"au端末"と記述されていたため、あえてEzwebとは表記していません) また、一日に1000件以上のメール送信があった端末を契約停止とする措置も取るようです。 ニュー…

地震

仕事中に地震関係のページを見てて、本気で不安になってしまい仕事が手につかない。 まぁあくまでも「起こるかもしれない」という言い方ではあるのだが。 震源地南関東。マグニチュード7~8ってうち大震災直撃だし。 で、帰りに100円ショップで緊急グッズ…

集会

HigeJapanの面々と飲み会に行きました。 普段はあんま来れない人も集まり大盛り上がり。 普段二次会ってあまり行かない私なのですが、 三次会まで行った上に泊まりに行って朝まで飲んでました。 というか連行されたんだけどね。頭いてー。 でもま、話の合う…

あたっちょう

新・北斗の拳を見ました。 以下感想を書きます。ネタバレもあります。 まぁ正直この作品についてはネタバレとかほとんど意味が無いと思うのですがw 元々のアニメはまだ規制の少なかった時代ゴールデンタイムに放映され、 今見るとどう考えても子供にいい影…

ししとう

ししとうって知ってますか?まぁあの緑色の変な奴ですよ。 最近買ってる弁当にはあれが付属していまして、いつもパクパク食べていました。 今日も同じ弁当を買いまして、いつものようにししとうをパクッ ……………………………………ハワァーーーーーーーーーーーーー!!…

ドット魂

トップの絵を変えました。 ファイズをモチーフに、結構上手くまとまったんではと思います。 で、この画像200*200ピクセルなのですが…全部手で書きました。 というかドット。 もう、キャンパスのでかさにノックアウト寸前ですよ。 円の周りを縁取りするのに30…

HERO

HERO(英雄)見てきました。 まぁ基本的にはフライングマン(あなたの力になりたい)たちの宴でしたw 色の使い方も上手く、シナリオもいい感じ。 最後の演出も、綺麗にまとめたなと。 シナリオの2/3は無駄だったわけですが、 いやまぁ、シナリオとしては無駄…

独り言つ

昨日のdk.pdx.ne.jpはDDIポケットのドメインらしい。 分かりにくいドメインだ…。 そして今日もプチプチとドットを打つ俺。

結果発表

さて7/9より集計を開始した、携帯へ届いた迷惑メール。 そろそろ二月たつし、集計してみました。 では、結果発表~。 [Docomo編] Docomoドメインから届いたメールです。 第3位(5通) ttp://220.71.31.233/ 第2位(6通) ttp://eroero.st/nuki/?id=zas 第1位(…

ドット

MdNの「ドット絵職人」という本を買ってきました。 もう、隅から隅まで俺好み。 マイフェイバリットに決定。 んで、触発されてドットを打ってみました。 元々あまり得意じゃないのですが、 まぁ最初ということでこれくらいでご勘弁。 本に載ってるような華麗…