GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マナブルー

新約 聖剣伝説購入。 本体付き。 色はまぁ想像通りかなーと思っていたら、 9/5にアドバンスSP新色発売!! パールブルー、カッコイイなァ…。 もう一台かなぁ…w なんか、すっかり任天堂に踊らされているような気がします。

PARADISE LOST

劇場版仮面ライダー555を見てきました。 パラダイスロスト! 窓口でチケット売りのおねぇちゃんが、 「え、一般、一枚で、よろしいですか?」と口篭もっていたのが気になります。 まぁ劇場でも大きいお友達が一人きりってのは俺だけでしたがね!! テレビ版…

韓国

さて最早習慣というか仕事を押しのけて一日の大半を占めるサイト巡回。 今日笑ったのは 翔べ!コリアン アーマードコリア の二本でした。ツボに入って大変でしたw 二本ともコリアですが全く偶然。全然違うサイトです。 犬を~喰らえ~

仕事中のお楽しみ

最近は仕事を全くやる気にならず、会社で眠くなる事もしばしば。 そこで、テキストサイトを見つけてそこを回ることで眠気を覚ましています。 が、こんどは笑いを堪えなければならない罠。 そして笑っちゃいけないときが一番おかしく読める罠。 === R-TYPE…

悲しいとき

悲しいときー 学生の時更新が盛んだった人のHPが、社会人になった途端に放置されてるのを見たときー 悲しいときー 友達のHPを久々に見たら、同じURLなのに全然違う人のHPになってたときー 悲しい時ー 管理者がもう更新はおろか掲示板を見てすらいないことが…

引越し

さて引越ししました。人が。 ヘルプに入ってから気付いたのですが、男手が俺だけw そもそも俺は軍師というか影参謀型であって、 こういう前線での戦いは得意なわけないのですが…。 いや、引越し屋(特攻特化型)はいるのですが、引越し屋は運搬が仕事であって…

コンビニ

最近のコンビニは他店との差別化のためか、 店によって結構個性的な物が置いてあります。 そんな中見つけて、我慢しよう我慢しようと思いながらも耐え切れずに 購入してしまいました。「長瀬愛物語」。 エピソードも去る事ながら、このオイシンボのような絵…

GRAND FINALE

R-TYPE、遂に完結。 購入が7/17なので、ちょうど一月。シューティングの期間じゃないですねw 当初3面のボスも倒せなかった私も、今や弾避け中に退屈で寝てしまう程w シューティングをこんなにやり込んだのも久しぶりです。 某掲示板ではバランスが爽快感が…

CURTAIN CALL

一日R-TYPEやっていましたが、次の機体がさっぱり出ません。 こんなに出ないのは初めてだと思ってたら、 バイドの終わりの方で「一つ前の機体」という場合のみ 「番号」が一つ前の機体になるようで。 そこまでは全部「系譜」が一つ前だったのに…。 と紆余曲…

SEXY DYNAMITE

やっと難易度HUMANでF-Cをクリアしました。 機体も大分増えて、現在95機。 バイド体じゃないものは全部出揃いました。 バイド系は新しいの出しても、直系だと波動砲チャージが増えるだけなので あんま魅力を感じないですね…。 そんな中お気に入りは 「MISTY …

帰還

OMが帰ってきたので旧サークルメンバーと仕事終わってから遊びに行きました。 とりあえずマレーシア料理はあんまり口に合いませんw この面子でカラオケ行くのも久しぶりです。 いやー盛り上がった盛り上がった。 やはりカラオケは何歌ってもいい状況の方が…

FINALBABY

今日から会社です。 休み明けなんてやる気出るわけないので適当に帰ってきました。 でR-TYPEです。 仕事には集中できない私もこれには物凄い集中力です。 遂にやりました! FINAL-Cクリアです!! そしてワンクレジットです!! というかノーミスです!! ……

FINAL-C

さて夏休み何やってたかと言うと、基本的にR-TYPEやってました。 というかほぼR-TYPEしかやってませんね。 お陰で機体も大分増え、現在74機。 バイド図鑑も100%になり、出撃回数488回。 総プレイ時間に至っては27時間28分…。 しかし、ここまでやってなおFina…

クロニクル

FinalFantasy CrystalChroniclesやりました。 複数で遊ぶアクションRPGですが、この感じは結構初めてですね。 メニューを開いている間もリアルタイムに進む局面。 仲間とタイミングを合わせて発動する上位魔法。 ただ、アドバンス(と接続ケーブル)が人数分無…

映画

今日は映画を見に行こうと思いました。 英雄(HERO)見ようと思いました。公開が8/16からでした。 仮面ライダーファイズも見たいです(アバレンジャーは別に見たくない)。公開が8/16からでした。 なんだよー英雄はともかく、ファイズは子供の夏休みに合わせろよ…

花火大会

関戸の花火大会に行ったのですが、かなり豪雨。 でも決行されました。 川岸はもう一杯で行くの嫌だったので、 近くのデパートの屋上から見てました。 9時までのはずが8時くらいで中途半端に終わってしまい、 急いでやったのかなーと思って家に帰ると、 どう…

マーザーツー、マーザツー

マザー2をやっとこさクリアしました。 結構掛かりましたね。どんくらいやってたんでしょ。 …(過去の日記検索中)おぉ、7/4から始めてますね。 丁度一月ですか。一月も携帯してよくセコセコとw 以前SFC版をやったときは、最後の方とか時間に追われて、 とに…

侵食

身体中に謎の発疹が出ております。 幸か不幸か夏休みなので家に篭りっきりではあるのですが。 通常こういうもんは手のひら足の裏には出ないもんだと思いますが、 手のひらまでビッシリです。 写真をアップしようと思いましたがキモいので止めました。 最近R-…

夏休み

夏休み初日です。 動く気全くありません。 寝て起きてゲーム。 寝て起きて飯食ってゲーム。 ひたすらバイトと撃ち合ったり、 バイドになってみたりしてます(侵食された) === R-TYPEは、やっとステージが分岐するようになりました。 FINALステージは三つ…

終電

会社終わってから飲んでて、ふと時計を見たら日付が変わっていました。 走りましたが終電には間に合わず、別の線で帰って参りました。 明日から夏休みです。