GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12進捗

FF12HD、二人目のジャッジマスター撃破。 プレイ時間24時間、レベル36。 昔の日記に「二人目のジャッジマスター撃破」と書いてあったので、これでやっと初代当時の進捗に追いついたことになります。もっと序盤で止めてた印象だったんだけど、結構やってたん…

DEADCELLSセル集め

DEADCELLS、Sランクドロップ率25%。 プレイ時間90時間以上。 本作ではドロップするアイテムに基本レベルがあるのですが、場合によってレベルに「+」「++」「S」のレアリティが付いていて、表示レベルから更に強化された状態になります。このレアリティが…

APEOUT買ってクリア

NSW APE OUT 購入してクリア。 プレイ時間2時間半。 本作はGABE CUZZILO開発の見下ろし型アクション。主人公は捕らえられたゴリラで、捕まってたので当然怒りマックス。施設の人間を怒りのままに捻り殺しながら脱出することが目的となります。 操作は移動、…

THE VIDEOKIDクリア

THE VIDEOKID、クリア。 プレイ時間3時間半。 本作はPIXEL TRIP STUDIOS開発のアクションゲーム。元々は「アメリカでは新聞配達員が各家庭に新聞を放り込む」ことを題材にしたペーパーボーイというゲームが昔あって、これをパロったのが本作となります。 本…

DEADCELLSハードクリア!

DEAD CELLS、ハードクリアァァァ!! プレイ時間55時間以上。ついに、やった。 とにかく王の手に勝てなくてあれこれ試した結果、途中の雑魚に殺されることが多いこと、攻撃を始めると夢中になって回避が疎かになり易いことから、雑魚を吹っ飛ばしてついでに…

無題

NSW THE VIDEO KID 購入。

DEAD CELLS停滞

DEAD CELLS、全く進まなくなってしまった。 ここまでプレイ時間45時間以上。サクっと1周クリアしてから30時間以上頑張ってるけど、難易度ハード相手に手も足も出ません。 実績のアイコンから難易度は全6段階あることが分かっていて、現在はその2段階目。ここ…