GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

the cake is a lie

PORTALクリア。

体験版から更に脳を使う仕様になっていて、自由落下による加速を2段階重ねないといけないとか、動く足場の上で素早くポータルを繋いで渡って行くとか、もうこんがらがって大変…と思いきや、段々慣れてサクッとこなせるようになる。人間の脳すげー。

お話は謎の実験施設から始まり、最後はお約束の脱出劇。前半淡白だった機械音声は進むに連れて饒舌になるのですが、台詞も字幕も英語で何言ってんだかさっぱりわからねー。これは是非日本語字幕が欲しかった…。

クリアしたけどまだ実績が一個も解除されていないという珍しい状態なので、ここからは実績重視で遊ぶつもり。追加ステージもいくらかあって、しばらくは遊べそう。