GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

色々

PSV みんなのゴルフ6

PSV NINJAGAIDEN Σ2 PLUS

XB360 ギンガフォース

購入。


ニンジャガシグマプラス、HARDのチャプター7で超忍獲得。

厳密には数日前に超忍は取ったんですが、攻略サイト見てたら「チャプター9がかなりキツいので、チャプター7の殲滅戦はそこまで取っておくこと」とか書いてあって俺白目。で殲滅戦無しで届かせるべく何度も何度もやり直してじわじわ点数を伸ばし、ようやくのクリア。

なんか「チャプター1が一番キツイ」「いや4が超難しいよ」「でも6も難しいよね」「7もね」って、結局全部難しいような気がしてきたわ…。


キャサリンラプンツェル表クリア。

今更のキャサリンですが、本編を全部クリアしたのに、ラプンツェルが終わってないために実績残があってずーっと気になっていたので。

まぁ50面超えた辺りからはもう自分で考えるのが面倒になって、攻略サイトの手順をなぞっていただけですが。あとこれも分かっていたことですが、クリア後は裏ラプンツェル64面が出てきたのでまたそのうちやる。