GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

エクストルーパーズクリア

エクストルーパーズ、クリア。

プレイ時間24時間。

最後までとにかく熱く、凄まじい勢いでグイグイ引き込まれました。最後の連打とか叫ぶわ。一方、勢いで細かいことを押し流している感もあり、終わってから冷静に振り返ると語られてないことも結構多い。

システムとしてはロックオン周りの挙動がかなり酷いけど、アクションとしては手触りや切れ味がよく、走って撃ってるだけでも楽しい。難易度が全体的に低めなこともあり、主人公のギンギラっぷりを遺憾なく楽しめます。

また難易度は低めと書きましたが、ミッション毎に設定されたメダルを目指すと割と難しくなり手応えが出てきます

。さらにクリア後に解放されるEXミッションは難しいというか理不尽の領域で、正直ちょっとやる気がしません。

まぁ、やれるだけは頑張ってみるつもり。