GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

仕事中のお楽しみ

最近は仕事を全くやる気にならず、会社で眠くなる事もしばしば。

そこで、テキストサイトを見つけてそこを回ることで眠気を覚ましています。

が、こんどは笑いを堪えなければならない罠。

そして笑っちゃいけないときが一番おかしく読める罠。

===

R-TYPE⊿、買ってしまいましたw

ポリゴン汚ねー。というか、オープニングのムービーが汚すぎる…。時代を感じます。

そしてヨドバシでは売り場面積の都合で展示ジャンルが限られるのですが、

「シューティング」というコーナーは既に無く、アクションの中に混ざってました。

シューティングって、ほんとに売上立たないんだな…(T-T)

===

話題のウォーターボーイズ(TV)を初めて見ました。

正直、がっかり。

スタートから5分で展開が読める。

騒ぎの原因となった人達が、いくらなんでも頭悪すぎる。

高校に大挙して押し寄せ、わざわざ看板を踏みにじり、

挙句何故か落書をして回る。お前らファンじゃねーだろ。

戦隊ヒーロー物だってもっとマシなシナリオ書きますよ。

今回だけこうなのか毎回こうなのかは分かりませんが…。

30分でギブアップ。最後まで見たら面白くなったのかな。

劇場版が好きだっただけに余計がっかり。