GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

南十字星のエンブレム

エースコンバットX、クリア。

最後のミッションの難易度が異常で、2時間くらいリトライしてました。

空には敵のエース部隊。

迎え撃つは自国解放の英雄、コードネーム「グリフィス1」

スラッシュロックを背景に、がなりたてる無線と、敵の畏怖の声。

別段特別でもない、昔ながらのエスコン演出ですが、

それだけで物凄い燃えてしまいました。

やっぱり、エースコンバットは楽しい。


逆転裁判4の体験版もやってみました。

短い内容ですが、発売がまだ先だし、仕方ないかな。

舞台は前作から7年後。

ナルホド君に代わってオドロキ君が主人公。

最初の依頼人はどこかで見た風体で、まさか、と思ったら、やっぱり。

ストZERO3のコーディを思い出す落ちぶれっぷりです。

まだ相手を追い詰めるどころか揚げ足取ったところで終わりですが、

雰囲気は変わらず面白そうでした。

超期待。


ドラゴンボールも進行中。

ミスターサタンだと、相手全員がハイパーアーマー化するのが辛すぎる。

攻めても守ってもどうにもなりません。