GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

カルドセプト面白い!

嫁とカルドセプトやってるうちに議論が白熱してきて現在朝の5時半w

ショップは前からあった、このカードは前からあった、ライフフォースの調整はどうなんだ、グレムリンは流石に調整食らい過ぎじゃないのか。

2chもチェックしていますが、今のところ致命的なバグは無いようで。信じてはいましたが、一安心。カードも徐々に集まって面白くなってきました。ゼネスのルーチンが、クールになってるような?以前はもっとバカ侵略してくるイメージでしたが…。


合戦アドベンチャー采配のゆくえの体験版が出てたのでやってみました。

戦国無双をパクられたから、というわけでもないでしょうが、まんま「逆転裁判」で笑ったw雰囲気や進行、場面転換の仕方などもそのまんま。でも面白そう。