GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ゼルダ無双DX終了

ゼルダ無双DX、ロウラルマップ武器衣装コンプ。

 

プレイ時間は再開後45時間以上。再開前と足すと200時間くらいかな。

 

残件だった裏大海原の衣装を全部集めて、これでごほうびマップ以外の全武器と衣装が集まりました。三本目のゼルダ無双にしてようやくマスターソードの破魔の力も解放出来ました。達成感はあるけどここまで来てるともうそんな必要無かった。

 

続けるならスタルチュラにハートの器に全Sランクとまだまだまだまだ遊べますが、十分遊んだと思えるのでこれで終わりにします。

 

余りに長く遊んだのでもう感想はぼやけてしまいましたが、休止を挟みつつでもそれだけ長く遊べたのはやはりいいゲームだったからかなと思います。ブレスオブザ無双も楽しみ。