GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

小さい奴の方が強い

ずっとワンダ。面白すぎる。

現在13体目を撃破。このペースだと明日には終わってしまう予感…。


なんか親の知り合いの弁護士先生から「ネット繋がらないから見て欲しい」と電話。

まどーせ設定のミスとかだろとタカをくくって見に行ったら、

フレッツADSLを電話共用で接続し、そこからルータを通して複数台のPCとファックスを繋いでるとかいう構成。

おーい随分複雑だし俺ADSLとかわかんねーっつの。

結局原因はADSLモデムが見えてなかったことでしたが、

なんか一回ルータ外して直接繋いでからもう一回ルータ挟んだら治りました。

うーんやっぱりよくわからない。