GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

俺に解けないコードは無い!

プロジェクトハッカー、クリア。

クサいと思ってた人がズバリ犯人で笑いましたが、

最後はそれなりに盛り上がりました。

ほんとは全部ランクSになるまでやりたいんですが、

ノーミスで進んでもBだったり、ミスしてもAだったり、

ランク付けの条件がよくわからんのでパス。

明日攻略本出るみたいだから、買ってみるかなー。

内容には現実と剥離した部分もありますが、

IT、プログラム、ハッキングを分かりやすく模式化するとこんな感じかも。

シナリオのボリュームは少なめで続編に繋げられる作りですが、続編が出るかは微妙かな…。

ともかく、ギリギリFF3に間に合ってよかったです。