GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

夜明けだ…

FFIII、禁断の地エウレカ踏破。

奥に何があったかは黙っておきますが、正直ショボかった。

アルテマウエポンエクスカリバーラグナロクに正宗と、

伝説クラスの武器も大体揃いました。

で、クリスタルタワーに挑戦中。

敵が強いこともありますが、とにかく長い。

進んでも進んでも全然終わりません。

しかもXXXがあるわけだし…。


クリアー!!!!!

LV57、プレイ時間30時間でした。

最終ジョブは忍者、ナイト、竜騎士、導師。

ボスは以前の印象ほどには強くなかったです。

「はどうほう」もそれほどベラボーではなかった。

新要素である最後のボスより強いアレがいるんですが、完璧に歯が立たないのでパス。

1発でナイトが昇天する上に4回攻撃はねーよw


FC版は、親の目を盗んでエウレカをクリア、

最後のボスに(アレしないで)特攻して即死。

次の日やろうと思ったらデータが消えてて弟と喧嘩になったのですが、

なんだかんだと結局クリアできず仕舞いだったので、

実はこれがFFIIIの初クリアだったりします。

長年の胸のつかえがやっと取れた思いです。


そうそう、Wi-Fiでメールくれている方が何人かいるんですが、

送って頂くのは構わないのですが、今後は恐らくチェックしないと思います。

雑談とかはいいですが、用件がある時はメッセなりにお願いします。

#フラグ立てる為に利用していただく分には一向に構いませんw