GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

影之伝説コンプリート

影之伝説、千尋でボスラッシュクリア。時間は13分ちょっと。イラスト取得条件が15分以内なので、こちらも軽くクリア。ボスはハード相当だと思っていたら、どうもノーマル相当らしい。

続いて影で挑戦。火力不足と焦りからのミスが重なって、16分でクリア。あと1分て、縮まるか縮まらないか微妙なところだな…。でも全48枚のイラストのうち既に47枚を取得し、残るはこの1枚のみ。ここで止めるわけには…。しかし、その後何度やってもこの壁は突破出来ず。


影でボスラッシュ、15分切りに成功!三連撃を出し切っちゃうのはダメージ効率悪いっぽいので、試しに3段目を封印したら一気にタイムが改善されました。

影:13分46秒81

千尋:13分04秒38

どちらも評価は「良」止まりだし、タイム的にもまだまだ改善の余地がある(千尋なんか、7分台で行けるらしい)けど、ギャラリーが全オープンしたので、これにて完了です。

影で約14時間、千尋で約11時間、合計25時間。難易度も程よく、最後まで飽きることなく遊べました。面白かった!