GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

先週と今週のディケイド

先週と今週のディケイド。

ディエンドの世界では海東君は指名手配。ベースとなる世界観は、仮面ライダー剣の映画版ミッシングエース。登場ライダーのキャストもオリジナルのままで、映画版で裏切ったブルックボンドの人(何度聞いても本名が覚えられない)も明らかに怪しい立ち位置で登場。この人何度見ても演技が上手いとは思えないんですが、妙な存在感と違和感をかもし出しているため、怪しい役回りをさせるとピッタリですね。

フォーティーンの人は逆に悪い感じで登場したものの、特にこれといった見所もないまま退場。まぁ話の展開的には、ブルックボンドがメインの敵ということでしょうか。最後まで話も解決されずに喧嘩別れでしたが、また出てくるのかな。

あとユウスケは折角誘拐されて敵になったというのに変身すらせずに終了。最近際立って扱いが酷い気が。

そして次回まさかのシンケンジャーの世界wwwwwww世界の破壊者ディケイドは番組のお約束もぶっ壊しすぎるw