GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のダブル

今週のダブル。

タブー、ウェザーがバンバン死亡フラグ立てまくっててハラハラする。タブーは反乱を企てて明確にパパに攻撃、ウェザーは過去話も出てしまい、来週初登場の新フォームと相対。三条陸的には、反乱はいいとこまで行くけどやっぱ負けると思う。タブーがナスカメモリを未だに持ってたのは、どういう意図なのかなぁ。

そして珍しいサブキャラの新フォーム。トライアル!「(モトクロスに)乗りなさい!」ってのは意味が分からないけど、「挑戦」することによってパワーアップするのかな?「バイクが上手い」みたいな描写がこれまで無かったから唐突な感じがしますが。

【追記】

と思ったけど、マジシャンの話の時にバイク好きだろ?って言われてた。弱いけど、伏線と言えないこともないか。