GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

200h

モンハン3G、プレイ時間200時間経過。

開封(12/17)から丁度60日、ということは平均で約3時間/日くらいやってた計算。こんだけ積みゲーがあるなかで60日モンハンしかやってないって、改めて考えると恐ろしいな…。

現在HR33。村の最後の緊急以外と、港の下位上位クエストは終了。G級でも遜色なく戦える各属性武器が一通り揃い、G2クエストならソロでも大体30分前後で終わるようになりました。インテリアがあと4個くらいで実績解除なんだけど、どれも★6希少品必須で中々揃わない。捕獲実績ももうちょい(レウス希少種、レイア希少種、ナルガ希少種、ラギア希少種、怒りジョーかな)だけど、どれもHR上げないと出てこないんだよな。村の最後のクエストはびびってずっと放置してるんだけど、そろそろやれるんだろうか。