GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ぼっちハンター荒野を行く

モンハン3G、港の最上位(G★3)になったったー。

プレイ時間はここまで182h。思い返してみるとG級になってから人と一緒にはやっておらず、完全ぼっちでここまでやってまいりました。と言っても今回オトモが下手なハンターよりよっぽど優秀(自動回復、無限千里眼などなど)なので、ぼっちが必ずしも大変というわけではないのですが。

結局一番大変だったのはG★2昇格のダブルブラキで、以降はGクラスの武器があるため殆ど失敗もしませんでした。ジンオウガ亜種のカッコよさに最初びびったけど、ビーム以外はそんな変わらないし。でもクエスト数が多いのと、やはり敵の体力が多いので、進行は這いずるようにジリジリとしたものでした。

最上位になるとHRの上限が解放、以降はクエストクリアで貰えるポイントによってHRが上がって行くらしい。レベルみたいなもんかな。で仕組みはよくわかんないけど、いきなりHR30になりました。