GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

旅行

家族旅行しつつ自分はスノーボードやる、みたいな計画で旅行行って来た。

ゲレンデは「パルコール嬬恋スキーリゾート」で、到着前にまず道中が完全に凍ってる+緩い上り坂でスタック祭り。私の乗ってる車は大丈夫でしたが、狭い道で車が立ち往生してて、それを追い越そうと無理挙動した車が次々スタック。10台からの車が動けなくなる地獄絵図に。

でゲレンデに到着し、そこそこ滑ってて自信があった我々は山頂スタート。しかしデコボコに凍った斜面に新雪が積もってハードモードだったため一発で挫折。以降は下の方を周ることに。まぁ距離の長いコースが特徴のゲレンデなので、下の方だけでもかなり長くて十分以上に楽しめましたが。

ホテルは構造がどう見てもバイオハザードで、わざとらしいバーカウンターもありました。雰囲気のある建物なのでコスプレした人が撮影やっててたいへんほほえましいですな。

ただ家族旅行の方は、正直上手くいったとは言い難く、皆様には申し訳なく思っております。