GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

最後まで

PSP DISSIDIA 012 FINALFANTASY

購入。

 


シアトリズムFF進捗。

 

ほんとはキリのいいところで書きたいんだけど、かなり先が長そうなので。

 

現在プレイ時間43時間、究極の譜面全曲のフルコンボまであと7曲。でも残りは激しい戦闘曲ばかりでかなり厳しい。体調と気分のいい時に、邪魔の入らない環境で上手く集中出来ればなんとか、みたいな難易度。

 

挑戦するのもかなり重たくなってはいますが、ユウナにこんなこと言われたら奮起せざるを得ない。

f:id:machine913:20151224183852j:plain

 

ただ体験版をやったときにはその難しさに笑いが止まらなかった究極の譜面も、クリアだけなら特に苦労せず出来るくらいにはなりました。この辺苛烈なばかりではなく上手くバランスの取れた譜面である証左だと思います。