GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

HP復活

さてここのところずっと壊れていたカウンターですが、

本日やっと復旧しました。

誰が見てるんだ?って私が見てるんです。

「フフ。今日は2人か」とか(T-T)

原因も分かってみればヘボイことで、

サーバの変更に伴ってperlスクリプトもヘッダ吐かないと駄目になったらしい。

というだけのことでした。しょんぼり。

しかしま、サーバ移動前の状態までやっと復旧したと。よかったよかった。

だからというわけでも無いのですが絵も描いてみました。

元々当HPはイラストを展示する場だったはずなのですが、

ここのところ忙しさにかまけて絵も一枚も無く、日記サイトと化していました。

これじゃイカンと思い、とにかく筆の進むまま。

人物も背景も筆の進むまま。筆は明後日の方に進んだようです…。