GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

fate

fate、ようやく一周目クリアしました。

実に30時間を消費。

エロ関係が月姫と被ってて、正直設定を聞いたときに想像できたというか。

あまりに想像通りで吹き出してしまいましたが。「体液の交換」コレ。

お話は非常に面白かったです。って、まだやるんですけどね。

特にタイガー道場(ヘルプ)が中々吹っ飛んでて、

色無し恋無し情けあり」とか

こんなに苦しいのなら愛など要らぬ!」とか平気で言うしw

設定資料集もネタバレ満載だと言うのでまだ開けてないし。

楽しみはまだまだありそうです。

===

MacG5祭続報。

本日2/11、ようやく連絡がありました。メールで。

全員に電話連絡って書いてありましたけど流石に不可能でしょう。

でまぁ、

「値段間違えました。ごめんね。

 でも値段も明らかに間違ってるし、

 うちは電話で確認取るまでは契約成立してないから、

 ま、キャンセルだよね。」

ということで強制キャンセルとなりました。

期待はしてなかったんで、予想通りの対応でした。

HPには「注文のキャンセルはできません」て書いてあったけどねw

ということで祭り終了。