GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ご成婚

結婚式でした。

前日は緊張で寝られないとか、真っ白になるとかよく聞きますし、

私自身あがりやすい性質なんで心配してましたが、

当日の朝4時まで作業してた私は緊張なんてする暇も無く、

現場でもむしろ楽しくなってしまって、もう心底楽しんできましたw

準備をしている間は「早く終わってくれる事が今の願い」とか言ってましたけど、

やってみるとあれは楽しい。ほんと楽しい。あんな楽しいことがあると思いませんでした。

来てくれた方はご存知だと思いますが、もーテンションも上がっちゃって終始笑顔でした。

あんな笑顔、人生で出たことないわ。結婚する人は、結婚式は是非やるべき。

準備は本当に大変でしたけど、大変だったところ程「よかった」と言ってもらえて、

頑張った甲斐があったというものです。

特に魂を入れた席次表は、二次会で自慢してる人とかもいて、製作者冥利に尽きます。

あと、新郎新婦は料理食べられないというのもよく聞くのですが、

私は絶対食べたかったので隙を突いて完食w

嫁さんは殆んど手を付けられなかったみたいで、悔しがっていました。

参列者の方、本当にありがとうございました。


二次会では新郎新婦もビンゴゲームに参加。

1位の商品が私が買ってきたDS Liteで、マジで狙って参加してたんですが、取れず(TT


三次会にも二人揃って参加w


その後市役所へ婚姻届の提出に。

二人とも疲れきっていて、意識がぶっつんぶっつん途切れる。

どうにか無事に提出して帰宅。


結婚式が幸せなんて実は今まで思ったこと無かったんですけど、

やってみるともー本当に人生最良の日でした。

終わってしまうのが勿体無い。

写真を撮った人は、是非とも送って下さい。

新居にも、遊びに来て下さい。

ありがとうございました。